8N100NITについて


学校法人日本工業大学は2007年に学園創立100周年迎えました。これを記念して日本工業大学無線部「JA1YYE」が記念事業へ協力するため独自に開設するのが「8N100NIT」です。
したがいまして8N100NITは JARLが開設する記念局ではなく、日本工業大学無線部が独自に開設する記念局ですのでご注意ください。

2007年10月運用開始に向け関東総合通信局へ申請中です。(2007年8月28日現在)
また運用日程等最新情報は当サイトをご参照ください。

なお、QTHは埼玉県南埼玉郡宮代町(JCG#13009,G.L:PM96UA)となります

QSLカードについて


QSLカードは全ての交信に対してJARL ビューロ経由にて発行いたします。
皆様からは発行して頂かなくてもかまいませんが、発行していただければありがたく頂戴いたします。
ダイレクト請求をされる場合は必ずSASEにてお願いいたします。
SASE以外は全てビューロ経由にて発送いたします
また、ビューロへの発送状況は当ページにて極力公開致します。
いつまで経っても届かない場合はメールにてお問い合わせください。
また、ミスコピー等も考えられますのでログサーチもご活用ください。

SWLカードについて


SWLカードの発行依頼はJARL ビューロ経由、もしくはメールにてご依頼ください。
ダイレクト請求の場合はQSLカード同様SASEにてお願いいたします。

当記念局に関する全てのお問い合わせは


     8n100nit【あっと】ja1yye.org  <-こちらまで

#半角にした上に【あっと】を@に変えてください


先週(12月2日)ですが、CQ ham radioの取材を受けました
来月発売の2月号に掲載されるようです




ついでに12月1日と2日の運用分LogサーチUp済みです



11月12日月曜日: QSO Log Serch Up date

11月7日から10日までのQSOLogSerchをUpいたしました

10月19日金曜日: QSO Log Serch Up date

大変遅くなりました
10月10日から14日までのQSOLogSerchをUpいたしました

無事に全市全郡コンテスト終わりました
みなさま、コールしていただきありがとうございました
相変わらず汚い部室から無謀にもM/Mに参加しました (汗)
結局OP不足で1.9MやWARCはコンテスト中に出られませんでした orz





コンテスト中の0:00過ぎ、3.5MHzのコンテスト使用周波数以外のところで東北大学創立記念局8N7TUとスケジュールQSOをしました
こちらのわがままを聞き入れていただき本当にありがとうございました

なお、コンテスト中のQSOログ及び6日と8日の運用分のログは検索出来るようにデータをUpしてあります
おそらく検索出来るとは思いますが試してみて下さい hi

先日、関東総合通信局に問い合わせたところ無事免許状が発給された模様です。
コールサインは予定通り「8N100NIT」に決まりました。
運用開始日は免許状を確認してからお知らせいたします。
運用開始まで今しばらくお待ちください。

QSO Log Serch

Input your callsign:
Total037346 Week022 Yesterday005 Today012

Since 2007-08-29